↓ 最新の日記はこちら ↓
■ Blog ■

 

 
'09/01〜   '08/04〜'08/12   '07/10〜'08/03   '07/07〜'07/09   '07/04〜'07/06   '07/01〜'07/03   '06/06〜'06/12  

◆ diary ◆  
'09/5/5
なのトラ
なのはトライアングラーお疲れ様でした〜。

今回もキモい本を買ってくれた方々

ありがとうございます♪

 
今回は『へにょへにょ日記☆彡StrikerS』の「ながはる」さんが

遊びに来てくれました。

自分の変な本渡しちゃったけど良かったかな?

(´・ω・`)

最近、普通のなのは本も

描こうかなぁ、とか思う今日この頃…。

 

そして今回もじゃんけんイベント用に

キモい色紙を出したんですが、

いつものどよめきを頂きました。

\(^o^)/

貰って下さった方ありがとうございます。

喜んでもらえたようでうれしいです♪

ちなみに、貴方の後ろにいた人間が描きましたww

 

プレゼントじゃんけん自体は、

前回同様に、本命の品で決勝まで行って

決勝で負けました…。

・゚・(つД`)・゚・

2度も重なると、

前世の業が気になりますw

何をした、前世の俺!www

 

前回のなのトラに比べると

参加者は少なかったんですが、

盛況のうちに終わりましたね〜。

また、なのは系のONLYイベントに

行きたいですね♪

 

そう言えば、この本を作った時に、

いつかなのはファンに刺されるんじゃないかと

思っていたんですが、

懐の広い皆様のお情けにあずかり生きていますww

それなりに受け入れて貰えている??

まぁ、例の罠で

ションボリと帰って行かれる方も

少なくはないんですが・・・。

はてさて、明日はどっちだ?w

 
'09/5/1
なのトラ色紙
日曜のなのはトライアングラーの

じゃんけん大会用の色紙が完成しました♪

それがコチラ♪

前回のリリマジは事前に準備が出来なくて、

現場で描いたんですが、

今回自宅で描いたので納得の出来に♪

現物は当日をお楽しみに〜〜。

(*^ー゚)b

では、当日にお会いしましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

何かを忘れてるって??

OK!

当日の楽しみにしようと思っていたんですが、

ここまでスクロールした貴方だけに!

いつものアレだ!!!

とくとご覧あれ!!!

いや〜、相変わらずキモくしてみましたwww

こんなヘンタイ色紙を欲しい人がいたら、

じゃんけんに勝ち残って下さい♪

ではは〜〜〜。

 
'09/4/17
お、onちゃん!?
Webで書いたことはないんですが、

結構「水曜どうでしょう」が好きな摩砂きゅ〜です。

その中でも「水曜どうでしょう」の準レギュラーにして、

TV局関係として一番有名なマスコット、HTBのonちゃん

そのonちゃんが今度、ねんどろいどで出るらしい。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

え!?

マジでぇ〜〜〜〜!!??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それがコチラっ!

グッスマ ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
ふおおおぉぉぉぉ!!??

お、onちゃ〜〜〜〜〜んっーーーー!!

買うぞ、絶対買うぞ〜〜〜!!

 
そー言えば、ドアラのfigmaも欲しいんだけど、

まだ売っているかなぁ??

 
'09/4/2
チーズカツバーガー?
マックで昨年期間限定で販売していたという

チーズカツバーガーが再販らしい。

へー、そんなのがあったんだ。

聞いたことなかった。(´Д` )

今度、機会があったら食べてみようかなぁ?

ん??

よく見れば ”販売地域限定”の文字が・・・

あぁ、どうせ関東限定とかの都市部オンリーだろ?

あーぁ、これだからなー。 (´・ω・`)

と、思ってたんですヨ!!

どうぞ、こちらをご覧下さい・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

沖縄はともかく(沖縄の皆さんスイマセン)、

なんでポッカリ東海地方が空いてンダヨッ!!

何、この限定っ!!??

いやがらせかーーーっ!!!

理由を教えやがれ、コンチクショー!

・゚・(つД`)・゚・

 
しかし、なんですね。

食べられないと分かると、

余計に食べたくなるねwww

 
'09/3/1
リリカルマジカル6
身辺がゴタゴタしてまして、

更新が遅れました。 m(_ _)m

 
リリマジ6お疲れ様でしたー。

名古屋のなのはONLY『ユニゾンイン』も熱かったですが、

東京も熱かった!

雨にもかかわらず大勢の方が参加されたイベントでした。

サークル側も熱い本がいっぱい!

ずっと色紙描いていたんで、

全然まわれなかったんだけど・・・。

気になる表紙のが多かったよー。

・゚・(つД`)・゚・

 
新刊がなかったので、配布物はいつもと同じですが、

今回も例によって色紙用意しました、こんなん。

うん、フツーですね。

どうやらこちらの方に当たったようです。

ありがとうございます〜♪

え?

こんなのじゃないだろうって??

YES!YES!YES!YES!

ウチのサークルのカラーだと、こっちだぜぇーーー!!

紹介された時に大きな笑いが取れたようなのでOK!!

今回の色紙抽選会は、

誰に何が当たるのか全く分からないので、

当たった方が喜ばれたかどうかは謎w

どうなんだろう?

気になるwww

 
イベント後にもう一つ催し物があり、

プレゼントのじゃんけん大会でした。

その中に出ていた目を惹くグッズ、それは・・・、

実物大バルディッシュ!!!

サークル日々是造形&瀬沙亭さんの提供物のようです。

ふおおおぉぉぉ!!

これはマジ欲しいっすよーー!!

その意志が神に通じたのか、

このじゃんけんのみ決勝まで残りました!!

結果は・・・、

け、結果は・・・・・・・・・・、

パー、そうあの時にパーを出していれば・・・。

カイジだってパーを買い占めていたのに・・・。

・゚・(つД`)・゚・

あれ程くやしかったのは、ここ最近ありませんwww

いつかあのデバイス買おう!!

 
そんなわけで間違った方向へのリベンジ魂に火がついたイベントでした。

次も是非参加したいですね〜〜♪

次は9月20日にあるようです。

よし、参加でっ!(*^ー゚)b

 
'09/2/18
ガイアの夜明け
最近はあまりTVを見なくなったんですが、

カンブリ宮殿やガイアの夜明けは

結構見ています。

 
そんな中、昨日もガイアの夜明けを

見ていたんですが・・・。

番組中で東京オートサロンが紹介された時に

異変がおこりました。

ガイアの夜明けらしからぬ映像がっ!!

 
待てっ!

なぜ、西又絵の痛車がっ!! (参考ページ

Σ (゚Д゚;)

ほんの一瞬だけど、

確かに痛車がっ!!

ガイアの夜明けのスタッフにも

オタクがいたとは・・・。

 
'09/2/5
ユニゾンイン
ユニゾンインお疲れ様でした。

来ていただいた皆様、ありがとうございます。

名古屋の皆様にはお初かと思いますが、

如何でしたでしょうか?

 
イベントは予想以上の参加者の数にビックリしました。

名古屋は、なのはファンが多いですね〜♪

来年も開催されるようなので、

今から楽しみです。 \(^o^)/

 
即売会自体も楽しかったですが、

やっぱり最高だったのはアフターイベント♪

サークル提供の

ジャンケン大会!!

色々なサークルさんの

キレイな提供物に群がる参加者の皆様!

あれだけの品々は欲しくなりますよね〜。

自分もいくつか参加しましたが、全滅しました。

_| ̄|○ il|!

 
その中で間違った方向に輝いていた

当サークルの色紙!!

あの品にジャンケンに参加していただいた

皆様ありがとうございます。

そして何より あの色紙を勝ち取っていかれた方!

喜んでいただけたようで、

うれしい限りです♪

O(≧∇≦)O

今回は会場で急遽描いたので、

一色描きだったのが心残りでしたので、

来年はちゃんと事前に準備しておきます!!

(`・ω・´)

 
それにしても、イベント会場まで

歩いて20分というのは最高ですね!!

あんなに朝ゆっくり出来たイベントは初めてです。

往復での交通時間が1時間未満の

イベントなんて最高!!

とっても身体が楽でした〜〜〜〜♪

もっと名古屋でのオンリーかも〜〜〜ん!!

 
'09/1/20
トレジャー
さて、今回のトレジャーでの収穫本を少し♪

まずは、こちら

暴走ひだまり超特急
(ふぇすた/義谷元日 さん)

以前のざわけっとで知り合ったサークルさん。

え?カイジ系じゃないって?

そう、カイジ系のネタも描けるし(めちゃ面白い)、

可愛い絵も描けるお方。

しかも執筆スピードがもの凄い早い!

その為に、イベントで挨拶に行って

交換する本の比率が合わない

_| ̄|○ il|!

ギャグ良し、エロ良し、スピード十分の

うらやましい方。

 
今度、カイジ系でとんでもない本を

作るそうです。

今度のメンコミ

持ってくるそうなので楽しみです♪

その件は、又レポします。

 

では、今回の本命www

初音ウホ / ミラクルタミフル
(ピエールとカトリ−ヌ/三猫 竜 さん)

 
サークル名を聞くとアレを思い出してしまう…ww

実は冬コミでこの本とは出会っていまして…。

知人が買ってきて大爆笑してしまったので、

サークル名を見ると…、

ん?

以前にROでお隣になったサークルでは…?

Σ (゚Д゚;)

おかしい、以前の本は可愛いエロ系だったのに…。

これはどう見ても、こっち側じゃないかっ!?

あの時の配置は、

これを暗示していたのかw

 
冬コミでは時間がなかったので、

お伺いできなかった為に、

今回行ってきました。

福本的ミク本をお土産にしてっ!

(喜んで頂けたみたいでした。(*^ー゚)b)

ネタが秀逸ですので、

一度ご覧になることを

お勧めします♪

 
と、言うことで

お勧めサークルの紹介でした。

両方とも超お勧めのサークルです♪

---------------------------------

ふぇすた/義谷元日 さん
No HP

ピエールとカトリ−ヌ/三猫 竜 さん

---------------------------------

 
 
 
 
 

も ど る ぅ

inserted by FC2 system